かまぼこ日記 – 8月5日(荻野ちよ)

朝ヨガ、場所をマイナーチェンジする。
すでに寺澤君とあさよさんは作業にかかっている。

終わったら、今日は少しでも人目にふれようと、町にある休憩所で作業。
途中地蔵歩きもやってみる。
先日の八十八さんの話もあって、少しロックな気分になる。

三笠屋さんは掃除中で誰も出て来てくれず、別の酒屋さんでビール買う。
みんなあいさつをしてくれるし、自分たちもしているのが普通になってきた。
昼は小沢さんのテリトリー「常春」でカレー。

三省ごはん(子供であふれている。私らは図書館でご飯)、ナステビュー、古民家。
夜遅く、こへび隊の人たちが到着。何人泊まったんだろう。
シーツ足りたかな。お疲れさまです。

かまぼこ日記 – 8月5日(荻野ちよ)