かまぼこ日記 – 8月3日(荻野ちよ)

朝三省ハウスご飯。
ああ久しぶりのコーヒーでビッグウェーブ。
朝ヨガでさらにすっきり。

私のやっているダンスユニット、双子の未亡人が開発した「地蔵歩き」を深沢くんともやってみる。
やはり深いようだ、地蔵歩き。
またまた正装でまつだい練り歩き。

小沢さんより「モデル見つかった・明日撮影・メイクたのむ」と電報のよなメール届く。
ひとまずホッとしつつ、まんきちさんに冷麺とビールごちそうになる。
毎日通っているのに、なかなかおにぎりには会えない。
おにぎりへの思いが募る。

三省ごはん、ナステビュー、古民家。
酔っぱらって、なかなか夜なべできない。

かまぼこ日記 – 8月3日(荻野ちよ)