サガダ入院〜退院。滞在記11/20

昨日何度もうまくいかなかった尿検査に再挑戦。午前中はまた失敗、午後に持ち越し。昨日から思っていたけど、検尿の容器が小さすぎない?なぜ病人にこんながっつり肉食を?おかゆとか食べないのかな?(肉はヤスさんがほとんど食べてくれた)



↑飲んでいた薬。抗生物質と整腸剤、かな

回復し、退院のお許しが出たので、今日は公成さんたちのコンサートがあるけどサバンガンへ帰ることに。マム・アンヘラがおかゆ作ってくれた!おかゆ文化やっぱりあった、病み上がりにはこれが一番!ありがとうございました。
明日からまた放課後リハーサルが再開する。なかなかの休日でした。

サガダ入院〜退院。滞在記11/20