まつだい滞在記 5/31

トースト、バナナ、おから、みそ汁で朝ご飯。

コンビニに寄ってビールを買う。かまぼこ倉庫型紙芝居の器具を持っているため、店員さんにキラキラした目で「芸術つくっている方ですか」と話かけられる。げ、芸術って。。はあ、まあそのようなモノです。出来上がったら見に来てください。

小池さんはおしぼりを大量にもらったらしい。私たち、汚れていますか。でもありがとう。

かまぼこ倉庫にて作業、だいぶ埋まってきた。。。けどなんか、ダサいなー。

仕方なく、韓流ポップソング流して黙々と作業。気分があがってきて駅の売店でビールを買う。

放課後にやって来た高校生こへび隊のたくちゃんから差し入れもらう。私はリンゴジュース、小池さんとあさよさんはオレンジジュース。

まんきちさんへ行って晩ご飯をよばれる。わんこソバみたいにどんどんビールが注がれる。やめ時はいつなんだろう。さんざん飲んで、気分良く帰宅。

まつだい滞在記 5/31