2日ひとは踊る

棚田では文楽のお囃子(なんていうのいかしら)にきらきらの棚ガール。子どもは全身田ん坊になって、ちよさんも麻世さんもは膝から下は泥パック。井出さんはどこにいるのかな?早乙女になった気分だ。



井出さんが帰ってくるころには田植えも終わり汚れすぎて着替えのネタが無くて肌着のようなカッコでナステビューへ。

あとあと深澤君が「やあー、あの時は何もいえなかったけど変態みたいでした(笑)」

なにをー

井出さんが言うには、この後の交流会で、「みんなで踊る」というのんがあるらしい。あ、わかっちゃった。

で・で・ででででで

チャチャチャチャチャチャチャチャチャチャタッチャラチャチャチャ  に違いない、音痴なのでうまく表現できませんが。これを聞いたらおどらずにいられようか。

2日ひとは踊る